アプローチカードすら貰えない私・・|改善すべきポイントはココ!

mionormal150婚活パーティーの時に、アプローチカードを貰うと嬉しいものです^^
この人、自分のことを気に入ってくれているのだなと♪

自分のことを気になってくれていると、
その人を少し意識してしまいますよね!

また、自分がアプローチカードを出した人から、
アプローチカードが貰えたら自信を持って最終投票ができます( ´∀`)

たまたまですが、私はアプローチカードを出さなかったことは何回もあり、
幸いなことに貰わなかったことが無いのですが、
気になる人からアプローチカードが貰えるかどうかが、
私にとっては肝心なことだったりします!

では、そのアプローチカードをもらえない時は、どんな気持ちになるでしょうか。
正直、寂しいと思います(´;ω;`)

今まで、中にはアプローチカードを貰わなかったことがある人もいると思うのです。
誰も気に入ってくれなかったのかな、第一印象が良くなかったのかなetc
色々と考えてしまいますよね(。´Д⊂)

しかし、たった数分しか話さない中で、
アプローチカードを出すかどうかを判断し、
その中で気になった人に渡さなくてはならないので、
相手のことを良く分からないまま渡している人がほとんどだと思います!

ある男性は、人数が多すぎて途中から話疲れて、
番号を選ぶ時にどの人が誰だったか分からなくなったと言っていました><

たしかに、分からなくもないですね・・
私も、人数が多いパーティーでは番号だけ記載された自分のメモ用紙を見て、
〇番の人どんな人だったかなと分からなくなることがあります(ノω・、)

それだけ、男女共混乱している中で、
印象に残る人って少ないし、貴重だと思います!

では、少しでも印象に残るためにはどうしたら良いの?と思われますよね!
初対面の男性と話すことは、とても緊張します(*ノД`*)
男性も同じ状況だと思うのです。とにかく、笑顔を続けることです♪

男性は、女性の笑顔に魅力を感じているからです^^
笑顔に魅かれ、また安心しています♪
同時に、もしかして僕に興味があるのかなと思う男性もいるのです!

それが、アプローチカードに繋がります!
当然ですが、引きつり笑顔では無く、自然な笑顔ですよ^^

あまり笑顔の少ない女性に対しては、男性は、
僕は良く思われていないのかなと悪い方に考えてしまいます。

草食系男子と言われているように、相手の反応を確認していて、
反応が良い女性ならカップルになれそう、
仲良くなれそうと思っている男性もいるのです><

緊張する中の笑顔は難しいですが、
自然な笑顔で男性をどんどん魅了してください+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です