婚活のモチベーションの保ち方|パーティーに疲れた時の気分転換方法

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



mionormal15020代後半の頃、私はお見合いパーティーに友人と初めて参加して以来
はまってしまい、一人でもよく参加していました!

カップリングの有無に関わらず、
初対面のたくさんの男性と会話をするという、
あの新鮮な雰囲気が気に入っていました♪

皆さんは出会いを求めて参加しているのに、
こんな理由で参加しているなんて、少し変わっていますよね(。-∀-)

個人的には、大人数が参加した時のパーティーの方が
テンションが上がりますが、最初は楽しく会話をしていても、
途中からいつになったら全員との会話が終わるのだろうと、
疲れていることがあります(´Д`;)

やはり、人数が多いと大変には変わり無いですね><
また、その日のパーティーに、気になるような男性がいない時は、
少し残念な気持ちになります><

色々な男性とお話ができて、パーティー自体は楽しかったけれど、
何だか少しモチベーションが下がりますよね。

そして、飲食しないパーティーの場合は、
パーティーが終わると口が渇いているし、
お腹は減っているし、お話疲れでぐったりです(。´Д⊂)

そのため、パーティーの後は毎回と言って良い程、大食いをしていました!
友人と一緒なら、ファミレスによって夜なのにがっつりとしたハンバーグを食べたり、
一人の時はコンビニで大量買いしたりしていました^^

食べるとすっきりして満足するのです♪
いつしかパーティーに参加する度に、今日は終わったら何を食べよう
なんて考え出し始めていました(*´・з・)

これが定番になって、少し太りましたが(゚Д゚;)
食べることは、婚活のモチベーションを保つためにはとても大切です^^

しかし、婚活する女性にとっては、ダイエットは必須だったりするので、
太らないためにも食べ過ぎには注意しないとなりませんね><

お見合いパーティーで気になる人が見つからない程、
次回のパーティー参加へのモチベーションが上がります♪
次はどのパーティーに参加しようかなと迷うことも楽しいです♪

そんなこと言っていたら、いつまでたっても
カップルになれないのでは無いかと言われそうですね(つω`*)

しかし、色々な男性とお話ができて、このような人もいるんだ、
こんな考え方もあるんだと毎回学ばせられています!
そして、男性を見る目が変わってきますよ!

日常でこんなにたくさんの男性と
話せる機会は無いのですから、貴重な時間です^^

気になる人がなかなか見つからない、カップルになれないとヘコんでも、
これは運命の人と出会うための試練なのだと思い、
自分なりの息抜きをしながら婚活に励んでいきましょう☆

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーに初参加する20代女性へ|当日の心構えと目標はココ!

こんにちは!ミライです^^ これから婚活パーティーに初参加される皆様は もう既に緊張したり、不安になっているかと思います。 私も初…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る