デート後の音信不通って婚活ではよくあるの?|男性不信になりそう・・

mionormal150実は、パーティーでカップルになった男性とのやり取りで、
私が一番恐れていることがあります!

それは、婚活パーティーでカップルになった相手との
パーティー後の連絡よりも、初めてのデートの後の連絡の方が不安なのです(´;ω;`)

なぜかと言うと、パーティーは短時間のみの会話で、
相手のことはほぼ理解できないうちに第一印象で決めてしまうようなものなので、
初デートでお互い合うかどうかを判断するからです!

初デートで何だか合わないなと思ってしまえば、
次回も会いたいって思いたくならないですよね><

初デートの後、男性から連絡が来ない時は、
きっとそうなんだろうなと不安になります。
実際どうなのでしょうか(ノω・、)

先輩がパーティーでカップルになった相手と、初デートの時のお話です☆
パーティーの時は、とてもその男性の印象が良くて
デートの前も楽しみだったそうなのです。

しかし、初めて2人きりで会ってみて、相当波長が合わなかったそうで、
明らかに男性側もそう思っている様子だったので、
会ってから2時間弱で解散したそうです。・゚・(ノД`)

その後も、お互いメールをすること無く、自然消滅だったとのこと><

お互いにそう思ってしまったのなら、
残念だけど仕方無いのかなあって思うような気もします(ノω・、)

別の先輩のお話です☆

パーティーでカップルになった男性との初デートは、
それなりに楽しかったそうなのです!
これは上手くいけるかなと思っていたそうです!

デートから帰宅してお礼のメールを送ったけれど、
その日は男性からの返信は無し(。´Д⊂)

翌日にでも返信が来るかなと期待していたけれど、
何日経過しても返信は来ないまま音信不通に・・

こちらが良いと思っていても、相手の気持ちは分からないものですね><
少し、男性不信になりそうですよね(*ノД`*)

婚活パーティーでは、一発でその男性の本質を見抜くことは
当然ながらできません><

先輩のように、音信不通になるケースは
よくあることとは限りませんが、やはりお互いに合うか合わないかで
その後のやり取りが決まると思います!

逆に、自分としてはあまり男性と合うと思わなかったけれど、
お相手の男性はとても気に入ってくれて、
熱烈なアタックメールが来る可能性もありますね。

お互いが同じ温度差になることは、本当に難しいです!

もし、初デートの後で上手くいくと思っていた男性と
音信不通になってしまったら、少し寂しいですが
その人は運命の相手では無かったと割り切って、
新しい出会いに期待していくことが大切だと思います(*´∇`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です