興味のない男性からのアプローチをうまくかわす方法@婚活女子編

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



mionormal150最近では、草食系男子が多いと言われていますね。
パーティーのフリータイムでも自分の席に座ったまま、
動かない人もいるくらいです><何とも切ない光景ですよね(;ω;)

そんな中、貴重な肉食系の男性もいるのです!
できることなら、男性からどんどんアプローチされたいですよね♪
但し、気になるor興味がある人限定ですけれどね^^

では、特に興味が無い人から、
積極的なアプローチをされたらどうしましょう(ノω・、)

私は過去に参加したパーティーで、
フリータイム中に積極的にアプローチをしてくる男性に出会いました。
正直言うと、私は好みでも興味も無かったのです><

その男性は、i-phoneの画面を見せながら、
「今度ここの素敵なレストランに連れて行ってあげるよ」と、
レストランのホームページをわざわざ開きながら説明し、お誘いしてくるのです(-ω-`;)

正直、困ってしまった私は、一瞬興味がある様に見せて、
あははと言って誤魔化しました^^
お誘いに対しては「はい」と返事をせずに、上手くかわしました!
相手を期待させてしまうと、もっと面倒になりますので><

フリータイムは3分間しか無いから、
なんとか愛想笑いで乗り切りました!

また、別のパーティーのフリータイムでは、
とにかく熱烈アプローチする男性がいました。
「僕と君は絶対に合うと思うよ」としきりに言うのです!

こんなこと言われたら、誰だって困りますよね!?
この男性は、好みでは無いけれど、某俳優に似ていてカッコイイ人でした。
しかし、まだ出会って数分でこの発言は信用できませんでしたね(*ノД`*)

ここでも、そうですかねと愛想笑いで適当に誤魔化しました!

フリータイムは数分しか無いので、
とにかく耐える、乗り切るしか無いのです(ノω・、)

その他、連絡をしつこく聞いてくる人もいます!
積極的なところは評価したいですが、しつこいのは別物ですね!

自己紹介の時に、男性からアドレスを知りたいと言われ、
今会ったばかりだからちょっと・・と言っても引き下がらず、
困った私は少し間違えたアドレスを書いて渡しました(笑)

今思うと、本当に申し訳無いことをしたなと思います><

また、パーティー後に駐車場まで戻ると、
偶然車を隣に止めていた男性が、アプローチカードを貰った人で

どうしてもメールアドレスだけ教えてと言われ
メール全くしない主義だからと言ったのですが
しなくて良いから教えるだけ教えてと言われて・・

熱意に負けて赤外線で交換してしまいました。
でも、本当に彼はしつこくなく、1回くらいメールが来ただけでした。

色々なエピソードがありますが、肉食系な男性はまだ健在です!

アプローチを拒むのも、受け入れるのも自由ですが、
是非、好みの男性からのアプローチを待ちたいですね☆

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーの流れを確認!|イメージを持てると緊張も減らせます

こんにちは!ミライです^^ 「婚活パーティーってどんな流れで進んでいくの??」 婚活パーティー初心者の大きな不安要素の1つですよ…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る