婚活にも引き寄せの法則は使えるの?|理想の彼氏と出会う為に

ミライ:こんにちは!ミライです^^

ねぇカレン君、突然だけど、カレン君は
”引き寄せの法則”って婚活でも使えると思う??

カレン:えっ?引き寄せの法則??
僕も成功哲学とか能力開発は学んでいるから
もちろん引き寄せの法則はあると思うし、婚活でも使えると思うよ!

でも、いきなりそんな話したら読者さんに引かれないかな?汗

ミライ:大丈夫!今日は興味のある人だけを引き寄せてるから♩
なんかさ、引き寄せの法則を使って理想の彼氏と出会えないかなって。
婚活ってなんだかんだ大変だし、疲れちゃうんだもん。。

カレン:それ、ただの他力本願じゃない?笑
まあそういったのは存在がスピリチュアルな人がいるじゃん◎

ミライ;あ、そうか、枝葉さんに聞いてみよう!

■引き寄せの法則を婚活で使う方法 by枝葉

枝葉:確かにスピリチュアルといったら私ね(笑)

引き寄せの法則っていうのは宇宙の法則とも言われてるくらい
凄まじい影響力を持っている原理原則なのよね。
ただ、その分使いこなすのは簡単じゃないわ。

ミラカレは婚活パーティーのサイトだから
今日は恋愛や結婚にまつわる引き寄せの法則の話をするわね。

まず、イメージすれば何でも引き寄せられると思っていたら
それは完全に勘違いよ!残念ながら、それじゃ発動しない。
ただの妄想と引き寄せの法則はちょっとレベルが違うのよね^^;

ポイントはイメージの深さ!
感情までありありと抱けるレベルのイメージが必要なの。

一時期有名になった「ザ・シークレット」「ザ・パワー」にも
書かれていたけど、ただ将来の結婚生活をイメージするだけでなく
”もう既に結婚したかのような感情になる”という事が大切なの。

例えば・・・。

旦那さんが娘と息子と3人で、温かい春の季節に公園で遊んでいる。
それをちょっと遠くから微笑みながら見ている私。
ああ、こんな、平凡だけど当たり前の幸せが欲しかったんだなぁ。。
今私はなんて幸せなんだろう・・・。

こんな将来を引き寄せたいと思ったら
このシチュエーションであなたが感じるであろう感情を
今、まだ手に入れていない段階で”もう既に手に入れた”と心から信じ切る。

これができて初めて、引き寄せの法則は作用するって言われているの。

婚活をしていると、きっと将来への不安は強まるでしょう。
だけど、理想の彼氏を引き寄せたければ、何度断られても
何回パーティーで素敵な人と出会えなくても、ダメかも、と思わずに
「私は既に好きな人と幸せな家庭を築けた」と思い込んで!

最初はもちろんできないかもしれない。
でも、毎日毎日、自分に思い込ませるの。
落ち着いた時間を数分は取って、イメージ作りをしていくの。

1日たった数分、毎日毎日イメージと感情を作っていくと
だんだん「私って本当に手に入れられるかも」って思えるようになって
更に続けていくと”確信”に変わっていくのよね。

もっと専門的に話すとすごく難しい話になるから省略するけど
婚活で引き寄せの法則を使いたい方は、最終的には
このレベルになれるように毎日数分頑張ってみてちょうだい!

 

【編集後記】

ミライ:やっぱり枝葉さんのお話、説得力があったね!
なんと言うか、私も引き寄せられそうな気がしてきた^^

カレン:確かに、僕も何となく理解していただけで
このレベルまで感情を持っていたり、イメージができてないなぁ。
僕もこれから毎日、未来を想像する時間を作ってみようかな◎

めっちゃ可愛い彼女とラブラブな毎日・・ムフフ

ミライ:それ、ただの妄想なんじゃない?苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です