彼氏いるけど婚活パーティーに参加はダメ?|20代の内に結婚したい!

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



結婚の女神ヘラの末裔、枝葉 麻里よ!

「彼氏いるけど婚活パーティーに参加しても大丈夫ですか?」
今日はそんな相談に応えてみたいと思ってるわ。

彼氏がいるからといって、みんながみんな幸せではない。
特に、自分は結婚したいと思っているのに
彼氏は全く結婚する気がないケースって本当に多いわよね^^;

女性は年齢が高まるにつれて若さが失われていくし
出産リミットなどのリスクも増えてくるけれど
男は30代半ばくらいでも結婚できるって思ってるからね。

あなたが毎日、好きな人を選ぶか、結婚や出産を選ぶか
頭を悩まされている気持ちはとてもよくわかるわ。。

■彼氏持ちが参加しちゃダメ、という決まりはない

先に結論からお伝えすると、
彼氏いるけど婚活パーティーに参加する、という事は可能よ。
既婚者はさすがにダメだけどね(笑)

だから、どうしても、って言うのなら
私も止めないから、一度経験してみるといいんじゃないかしら?

⇒参考:初めて参加するならこのパーティー!

ただね、私としては、あまりお薦めできない方法なのよね。。
やっぱり倫理的にどうなんだろう、という話にもなるし
何よりあなたが後ろめたい気持ちで参加する事になるんじゃないかしら。。

■”与えよ、さらば与えられん”の意味

この世には様々な普遍的な原則が存在してるのだけど
”与えよ、さらば与えられん”という有名な教訓もまた、原則なの。

与えたら与えられる。
これはプラスの事に使われるイメージがあると思うけど
マイナスな、ネガティブな事にも作用してしまう法則なの。

与えたら与えられる。やられたらやり返される。
つまり、彼氏がいる状態であなたが婚活パーティーに行ったら?

仮に彼氏よりも素敵な男性とご縁があったとするわね。
その瞬間は良いかもしれない、でも、いつかまた
今度はあなたが浮気されたり、彼氏に合コンに行かれたりしてしまうの。

もちろん、彼女持ちの男性を奪って
そのまま仲良く夫婦生活を送っている人だっている。
でも、多くの場合、不思議な事に、同じようなことをされてるのよね。。

だから、彼氏が全く結婚する気がないようなら
思い切って彼氏と別れて、それから目一杯、後ろめたさもなく
どんどん婚活パーティーに参加すればいいと思うわよ!

だから、当サイトのミラカレはブックマークだけしてもらって
まずはあなた自身が真剣に、もう一度考え直してみて
最後に彼氏と話し合ってみると良いんじゃないかしら?

その上で、彼氏に結婚する気がないというなら
ご縁がなかったという事だし、そこに時間を費やす余裕もないんだから
スパッと割り切って結婚相手探しを頑張ったら良いと思うわよ^^

実際、6年以上付き合っていたのに別れて
その後速攻で結婚相手を見つけてゴールインした女性を知ってるけど
あなたが思っている以上に魅力的な男性はいます!

彼氏と結婚できるならそれが最善でしょうし
それができないというなら・・・。
その時は、勇気を出して決断して、前に進んでいきましょうね☆

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

スマホを活用した婚活パーティー|手間もかからず連絡先も送り放題!

こんにちは!ミライです^^ 皆さんはスマホを活用した婚活パーティー、ご存知ですか?? 実は、PARTY☆PARTYで2013年1…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る