婚活パーティーのカップル成立後に女性がメールで気をつける事

mionormal150婚活パーティーで男性とカップル成立すると、連絡先を交換します。
交換したところまでは良いのですが、この後が問題なのです!
帰宅した後に、男性とのメールのやり取りができるかどうかです!

女性から最初に、今日はありがとうございました!と、
お礼だけのメールをすると良いです^^
その後の返信があるかどうかが、肝心なのです♪

そして、返信があり、「今度食事でも」というお誘いの内容ならOKです!
とても期待ができる良い反応です((´∀`*))

これは私の主観ですが、男性は、
貴方にもう一度会いたいと言う意味です♪

では、返信があったけれど、次に繋がる内容では無かった場合、
次の返信で女性からお食事のお誘いをしてみましょう!

それでレスポンスがあればOKですが、返信無し、
もしくは忙しくて無理と言う内容は期待しないでおきましょう(´;ω;`)

最初のメールから何週間経過しても、
返信が無い場合は仕方なくあきらめましょう><

男性は仕事を大切にしているため、忙しくしている人が多いです。
特に、会社経営をしている男性は、休み無く働いている人が多いと言います。
そのため、連絡が遅れることは当たり前だと思って良いと思います!

数名の男性に、なぜメールの返信が遅いのかを聞いたことがありますが、
メールは読んでいるけれど返信までに至らない、
メールの返信をしようと思っているうちに忘れてしまう、
又はメールを読んで心の中で返信をしているそうです(ノω・、)

返信を待ち続ける女性にとっては、ショックな話ですよね〜!
しかし、それで男性を問い詰めてはなりません。
男性の忙しさを理解できる女性になることが重要です!

実は、男性は理解のある女性を求めていることもあります!
逆に言えば、男性が仕事を投げ出して、
彼女ばかり優先していたら嫌ですよね?

忙しく一生懸命に働く男性は魅力的です♪
そのため、メールの返信の早さは気にしなくて良いと思うのです^^

連絡がずっと無いのは寂しいけれど、
労わりのメールを適度に送ってあげると喜んでくれます!
時間ができた時に、返信をしてくれるでしょう。

逆に、質問系のメールを頻繁に送り続けると、
読むのも疲れてしまうので、あくまで適度にです!

中には、メールがまめな男性もいます。
そんな男性にも、メールが来たら返信するくらいの、
適度な返信をしていくと良いですね♪

個人的に思うことですが、男性の心理は、
メールだと見抜けないことが多いと思うのです><

男性と実際に会った時に、お互いに
どれだけ笑顔で楽しく過ごせるかが重要になります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です