マンション購入の婚活詐欺に気をつけて!悪質なデート商法の見分け方

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



mirainormal150こんにちは!ミライです^^

突然ですが、皆さんはマンション購入の婚活詐欺をご存知ですか??
2012年頃からメディアでも取り上げられ始めたそうなのですが
”デート商法”として業者が婚活サービスに入り込んでるようです。

真剣に出会いを求める人たちを狙って詐欺をするなんて
本当に信じられません!心の底から怒りがこみ上げてきます!!

でも、私たち女性は特に、自分の身は自分で守らないといけません。
ヤリ目の男もたくさんいますし、マルチ商法や宗教の勧誘もされます。
結婚をちらつかせて高額な商品を買わされることだって・・。

まずはマンション投資詐欺の手口を理解して
婚活パーティーで知り合った男性が詐欺の業者かどうか
どうやって見抜けばいいのかを紹介してもらいます。

■マンション購入の婚活詐欺の手口とは

mirakarekaren1こんにちは!カレンです。
良心的な人たちを騙すなんて、ほんとに最低な人たちですね。
僕もネット詐欺にあった事があるので、心から憤りを感じます!!怒怒

ミラカレの読者の皆さんには、絶対に詐欺にあってほしくないので
是非しっかりと目を通してくださいね^^

 

投資マンション詐欺の手口としては、以下のような流れです。

まず婚活パーティーや婚活サイトでユーザーとして近づき
デートのお誘いをして実際に会ってお茶をします。
※被害者の方の情報によると、イケメンでお洒落だし、高収入なんだそうです。

”数回”デートをして(ここが多くの方が引っかかってしまう原因)、
だんだん結婚の話をするようになってきた段階で
投資用マンションの購入を勧めてくる、という流れです。

将来節税ができる、とか、権利収入が入り続けるから老後も安心、とか
クーリングオフもできるから契約書に記入しても大丈夫、とか
「俺たちの将来の為にしっかり資産を購入しよう」などと言ってくるとのこと。

そして一度契約するやいなや、すぐに音信不通になり
被害に合った女性は精神的ダメージとローンを抱えてしまいます。

ちなみに、公務員とか大手勤務とか、安定して収入のある職業の人は
狙われやすいとの事なので特に気をつけてくださいね!

一見婚活にいるのが不思議なくらいのデキるオーラで
外見も年収も魅力的、トークもできる。

そんな男性が積極的にアプローチしてくれて
しかも何度もデートをしてしまったら、そりゃ好意を持ちますよね。
僕が逆の立場だったら、やっぱり悪い気はしないですから・・。苦笑

でも、冷静になって考えたらわかるんですけど
仮に投資用マンションを購入するなら、普通は男性名義ですよね。

もし男性がマンション購入詐欺をしかけてきたら
ミラカレ読者の皆さんはこう切り返しましょう!

じゃあ、もちろんあなた名義で良いですよね??」って。

■悪質なデート商法の見分け方|相手の行動で判断する事!

そうは言っても、本当に良い人なのか、業者なのか
最初から決めつけてせっかくの出会いをダメにするのも嫌ですよね。。

実は、こういった悪質なデート商法の見分け方はシンプルです。

「相手の行動で判断する事!」

ヤリ目の男やネットワークビジネスの男を見分けるコツも同じだし
普通にお付き合いしていて、彼氏が本気で自分を愛してくれてるのか
そういった事を判断するのにも有効な方法です^^

ポイントは、間違っても言動・言葉に惑わされない事。
詐欺をするくらいですから、相手は口が達者に決まってますよね。
でも、だからこそ、行動で判断しましょう!

例えば、「本気で2人の将来を考えてるから購入しよう」と言っている割に
正式にプロポーズもしてないし、両家に挨拶にも行ってなかったら?
ましては付き合ってすらいなかったら、どうでしょう?

言葉では結婚をほのめかしてるかもしれませんが
行動に注目したら明らかに不誠実な姿勢を取っていますよね?
しかも、契約するのは年収が高い男性側ではなく、女性。。

せっかく当ページに目を通して頂いたので
行動で判断することを常に意識して頂けると心から嬉しく思います。

■婚活パーティーで遭遇した場合|すぐに通報してください!

もし皆さんが婚活パーティーで業者に遭遇したら
すぐにパーティー会社に通報してください!

パーティー会社ではブラックリストというか
一度問題を起こした会員さんにはしっかり補足メモをつけています。
なので、お客さんが自発的に通報してくれたら
その業者を退会させて出禁にしてくれると思います。

良いな、と思った人が悪徳業者だったらすごく辛いとは思いますが
未然に回避できたのなら、実際に詐欺に遭ってしまった僕よりは
だいぶマシだったな、と思い直してください^^

皆さんがトラブルに巻き込まれる事なく
婚活パーティーで素敵な彼氏を作れることを心より願っております。

⇒ヤリ目男子に注意せよ!見分け方をまとめました

 

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーの流れを確認!|イメージを持てると緊張も減らせます

こんにちは!ミライです^^ 「婚活パーティーってどんな流れで進んでいくの??」 婚活パーティー初心者の大きな不安要素の1つですよ…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る