婚活パーティーでヤリ目の男性を見抜くコツ|誠実な人と付き合う為に

ミライ
こんにちは!ミライです^^

婚活パーティーの不安要素の1つが、ヤリ目男性!
ミライはまだ出会った事ないですが、ネットで体験談ブログや口コミサイトをチェックしていると、結構被害者がいるんですよね!

これから婚活パーティーで真面目に彼氏を作ろうと思っているミラカレの読者さんには、嫌な想いはしてほしくありません!

自分の身は自分で防ぐ為にも、ヤリ目男の見抜き方を知っておくべきです。

というわけで、今回は男のカレン君からヤリ目男性を見抜くコツやsex好きの男心を解説してもらいましょう!

カレン
ちょっと!ミライちゃん!
その紹介の仕方だと、僕がヤリ目とか遊び人みたいな印象になるよ!

このページが初めての読者さんがいたらどーすんの!?汗

ミライ
あ、ごめーん♩てへぺろ(・ω<) 
カレン
全く、僕の誠実なイメージが崩れるじゃないか・・ブツブツ

Q.やっぱり婚活パーティーにヤリ目男性はいるの?
A.一定数はいる、と思っていた方が良いです!

mirakarekaren1結論からお伝えすると、ヤリ目や遊び目的の男性はいると思います。

ただ、全てのパーティーにいるかというとそうでもなく、異業種交流会などのスタイルや、大人数パーティーで多いようです。

そもそもヤリ目、遊び目的の男性って元々出会い系とかクラブなどでナンパしていた人たちです。

それが、婚活市場が社会的に信頼を得てきた事で婚活パーティーを主戦場に切り替えてきてるわけですね。

婚活だって出会いの場ですから、遊び人には好都合なのです。

婚活パーティー会社も最低限の本人確認はしていますが、ブラックリストに載せたり退会させるのは何か問題を起こした後にしかできません。

物理的に、パーティー後まではさすがにケアできないですしね・・。

ミラカレ読者の皆さんは、ミライちゃんもさっき話していたように「自分の身は自分で守る」という主体的な意識でいましょう!

言葉に惑わされちゃダメ!ヤリ目男子を見抜くコツは行動!

カレン
セックス目的、体目当ての男を見抜くコツは言葉に惑わされずに、相手の行動で判断する事です。

例えば、以下のような事をしてきたら、あなたはその男の事をどう思いますか?

  • 「真剣な出会いを求めてる」と話してるのに、初デートからボディタッチが多い
  • 付き合ってもいないのに、「うち来る?」とか誘ってくる
  • 「君を大切にしたい」と言いつつ、夜遅くにデートの約束をしたり、23時を過ぎても帰ろうとしない
  • 家まで車で送るよ、と優しさを見せながら、車内でキスやハグをせがむ
文面だけだと客観的に考える事ができるかもしれません。
でも、実際には爽やかな男性だったり、会話が弾んでいたり雰囲気が良かったりするわけです。

しかも一緒の時間を過ごすという事は、皆さんも多少なりとも好印象はあるということですから、流されてしまう可能性は十分ありえると思います。

相手の雰囲気や優しい褒め言葉に弱い女性もいるでしょうが、ヤリ目男性に引っかかりたくないなら、ちゃんと行動に注目して相手の男性が誠実なのか、本当にあなたに好意があるのか判断しましょう!

「愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。
言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。  −オードリー・ヘップバーン」

やりたいだけの男はすぐに次の女性に行きます

mirakarekaren1僕はやりたい、というだけでは女性を口説きませんが、もし仮にやりたいだけの目的で女性を探そうと思ったら一人の女性にこだわらないです。だってsexするのが目的なんだから。

つまり、女性側からはこうも判断できますよね。

”すぐに肉体関係を持ちたがる男はヤリ目かも・・”

ただ、これは婚活ではちょっと難しい所です。
ヤリ目じゃなくて、本当にガチでも何回か断られたら諦めて次の女性に行ってしまう男性はとても多いですからね^^;

ですから、婚活パーティーで良いな、という人と出会ったら、デートはしつつもキスとかHは絶対にしないようにして、付き合っても最低1〜2週間くらいは肉体関係を持たずに様子を見るのが得策です。

それで距離を置かれてしまったらショックかもしれませんが、長い目で見たらうまくいかない、という結果は変わらないですから、無駄な恋愛をしない為にも、スパッと次に進みましょう。

まとめ:

ここまで婚活パーティーで出会うかもしれないヤリ目男性についてお話させて頂きましたが、はっきり言って出会うかわからない男にあれこれ悩むのは無駄です!

まずはどんどん行動してみて、あなたに合った素敵な男性と出会える機会を増やしましょう!

ちょっとした勇気で、目の前に出会いが広がりますよ^^

⇒安心して参加できるパーティー会社ってどこ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です