婚活パーティーでモテる女になる秘訣|男性スタッフが教えちゃいます!

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



mirakarekaren1こんにちは!カレンです。

突然ですが、皆さんは”婚活パーティーでモテる女”ってどんな女性だと思いますか??

「内心ではある程度自分はモテるだろう、と思いながら参加したら、実際には全然モテなかったしカップリングもしなかった」

なんていう経験をした方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そこで今日は、婚活パーティーでモテる女になる秘訣を僕のパーティー運営経験と男としての視点で教えちゃいます^^

これまで彼氏が途切れなかったのに・・、という方も、周りからよく可愛いとか美人さんとか言われるのに・・と思っている方も、婚活パーティーで実際にモテている女性を知ることから始めましょう!

■婚活パーティーではこんな女性がモテている!

結論からお伝えしましょう!

婚活パーティーでモテているのはズバリ”愛嬌”と”聴き上手な女性”ですね^^

婚活パーティーを運営していると綺麗な女性、彼氏いそうな子もたくさん見かけます。

僕も運営スタッフとはいえ、一人の男ですから「こんな子と出会えるなんて今回のお客さんはいいな〜」なんてうらやましがりながら司会させてもらったりもしてます(笑)

始まる前はこの子が一番人気かな〜と思ってても、意外や意外!
明らかに外見が美人さんでも、カップリングしない事って多々あります!

スタッフを始めた当初は僕もすごく不思議だったんですけど、見回りのなどの時に意識して雰囲気をチェックしてみたところ、美人さんでも会話が全然盛り上がってない人がかなり多い。

一方で、めちゃくちゃ可愛い、というわけではないけど、愛嬌もあるし、笑顔で話を聞いてる子は盛り上がってたし、中間カードではなんと男性全員から名前を書かれていました!驚

まあ、全員といってもその時は個室型だったので8名でしたが、それでも全員の男性から貰えるというのはすごいですよね。
結局、その子はカップリングし、美人さんはカップリング不成立。。

■興味を持って聞いてくれてるか、に男は敏感!

愛嬌がある子の方が男性受けがいいのは間違いないですが、読者の皆さんの中には「ちゃんと話くらい聞いてるよ!」と反論したくなってる人もいるかと思います^^;

でも、ここは男として、はっきりお伝えさせて頂きますが、ちゃんと興味を持って聞いてくれてるか、”フリ”をしてるのか、男だってバカじゃないのでそれくらいわかります。

目が笑ってなかったり、男性の顔見て表情が明らかに変わったり。

相手が微妙だと思ったらトイレに行って時間を潰す女性もいますが、はっきり言って、僕も受付した時の表情とか態度で大体感じ取れますので。。

せっかくお金と時間を費やしてるから、楽しんで帰ろう〜♩
この人はどんな魅力があるのかな〜?

簡単ではないですが、上記のような事を意識して参加するとだんだん婚活パーティーでもモテる女に近づけると思いますよ^^

皆さんもせっかく外見が美人さんなんだから、内面も磨いて、外も内も魅力たっぷりな女性になって、パーティーでもモテモテな女性になっちゃってください♩

⇒信頼性の高い婚活パーティー

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

スマホを活用した婚活パーティー|手間もかからず連絡先も送り放題!

こんにちは!ミライです^^ 皆さんはスマホを活用した婚活パーティー、ご存知ですか?? 実は、PARTY☆PARTYで2013年1…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る