PARTY PARTY 恋する大人の部活参加で婚活☆

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



PARTY PARTY では、なんと今までの婚活パーティーを
覆すような企画があるのです!聞いてびっくり、
その企画タイトルは「恋する大人の部活」です!

婚活なのに部活をやってしまうのは斬新です(≧ω≦)
今までの婚活にはどこにも無かったですよね!

学生時代に一生懸命に励んだ部活動を思い出して
懐かしい気分になっちゃいますね♪
今回の部活は空手編を取り上げてみました^^

女性はほとんどの人が空手は未経験だと思います。
空手の経験は無いからこの婚活には参加できないな、
と思っている人が多いと思いますが、未経験でも大歓迎だそうですよ♪

体を動かして普段のストレスを思い切り発散したい人、
何か新しいことを始めたい人におすすめなのです◎

護身術を身につけたい!ダイエットしたい!
という女性にも大人気のようです♪

もちろん、空手の指導者もいるので
初めての人でも安心して参加ができちゃいます^^

正しい呼吸方法もきっちり教えてくれるそうです。
折角なので、この機会にしっかり身につけてしまいましょう!

それに、空手をして汗を流す男性の姿ってカッコイイですよね☆
カッコイイ姿見てたら集中力が途切れちゃいそうです><

空手編では、男女各8名ずつの合計16名までの参加で、
大変人気な企画なので早めに予約を取っておくことをおすすめします◎
当日は、体を動かすので動きやすい服(ジャージなど)を持参して下さい。
体を動かすため水分補給は大切なので飲み物を持参すると良いと思います^^

流れは道場にて13時からスタートして、
最初に2つのグループに分かれて自己紹介をします。
その後、指導を受けながら伝統空手を体験します。

グループ替えをして、次のグループの人たちと
自己紹介をしてまた空手を行います。

グループごとで空手を行うので、
チームワークができて男女関係無く仲良くなれそうです☆
それに、もしかしたら空手経験者の男性がいて、
優しく教えてくれるかもしれませんよ・・

全員の男性と一緒に空手を終えると休憩してフリータイムに入ります♪

グループや気になる男性と会話を楽しんだり、
連絡先を交換したりして自由に過ごします!

15時には解散になります。
その後は仲良くなった人たちと2次会に行ったり自由です^^
体を動かした後、皆で打ち上げをしてさらに盛り上がりそうですよね( ´∀`)

婚活もしたいけれど他に何か新しい刺激を受けたいと考えている人、
強くてカッコイイ男性に巡り会いたいなと考えている人、
是非恋する大人の部活に参加して婚活してみてはいかがでしょうか♪

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

スマホを活用した婚活パーティー|手間もかからず連絡先も送り放題!

こんにちは!ミライです^^ 皆さんはスマホを活用した婚活パーティー、ご存知ですか?? 実は、PARTY☆PARTYで2013年1…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る