クラブチャティオ☆体験型パーティー|シュミレーションゴルフで婚活

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



ゴルフが得意な男女の皆様にとって見せ場のチャンスでございます!
クラブチャティオのシュミレーションゴルフの体験型パーティーです☆

ゴルフバーを貸しきってのパーティーとなりますので、
思い切りゴルフを楽しむことができます♪

同じゴルフの趣味を持つ男女にとっては、
話も盛り上がるし嬉しいパーティーですね^^

パーティーの流れは、複数のグループに分かれて
まず参加者の皆様と自己紹介をしてからプレースタートになります!

プレーは自由スタイルです。

こちらのパーティーでは、軽食、アルコールやソフトドリンクが
用意されているので飲食しながらゴルフを楽しむことができます( ´∀`)

ゴルフパーティーではカップリングは無いので
パーティー中には積極的に気になる男性にアピールをしましょう☆
また、連絡先交換が自由にできます◎

ゴルフは好きでこのパーティーに参加したいけれど、
まだ始めたばかりでほぼ初心者状態だから
無理だなと思っている方もいると思います!

そこは安心して大丈夫です^^
もちろんゴルフ経験が浅くても、得意では無くても大丈夫です!

シュミレーションゴルフでは、初心者モードを設定することができますので
自分のスキルに合ったゴルフを楽しむことができます♪
それに、ゴルフが上手な男性に教えてもらえるかもしれませんよ((´∀`*))

仲良くなるチャンスかも◎
その上、ゴルフが共通の趣味となるので
会話も弾み楽しく有意義な時間が過ごせそうです♪

実際に、ゴルフシュミレーションのパーティーでは、
以前の参加者の中になんとめでたく成婚された男女がいるとのこと!

やっぱり同じ趣味を持つことって二人には大きな共通点になるし、
結ばれるためのきっかけになるのですね^^
まさにゴルフが二人を導いてくれたのです☆

こちらのパーティーの期待度はとても高いです(≧ω≦)

ゴルフをするので、当日は動きやすい格好(服装、履物)をしてきて下さい。
また、自分が普段使用しているグローブ持参もOK◎

参加者の年齢制限は、男性28歳〜50歳、
女性24歳〜46歳なので非常に幅広いですね!

参加費は男性6000円、女性5000円で他のパーティーに比べると
やや高めですが趣味を通じてステキな男性と出会えちゃいますものね!

ゴルフ歴が長い方、ゴルフをやっているけれど
なかなか上達しなくて自信が無いと言う方、
まだまだゴルフの経験が浅いと言う方などさまざまですが、

ゴルフに興味がある方はゴルフで
少しセレブな出会いをしてみてはいかがでしょうか^^

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーに初参加する20代女性へ|当日の心構えと目標はココ!

こんにちは!ミライです^^ これから婚活パーティーに初参加される皆様は もう既に緊張したり、不安になっているかと思います。 私も初…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る