クラブチャティオ☆女学セミナー|婚活にも勉強が必要です

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



クラブチャティオでは定期的にセミナーを開催していますが、
参加したことない女性にとってどんな内容なのか未知の世界ですよね^^

女性限定参加のセミナーも多く、参加しやすい内容になっています◎
女性限定セミナーの中でも人気の女学セミナーに注目してみました♪

「メンタル」女学的なコミュニケーションの定義を学ぶ。
「スキル」男女の脳の違いを知り、コミュニケーションの秘訣を学ぶ。
「フィジカル」身のこなし、いい女への最短経路を学ぶ。

以上の3つの分野について3日連続で、
講師による指導を受けながらセミナーが開催されます。

3回とも参加することを推奨していますが、
もちろんすべて参加しなくても自分が一番学びたいテーマの
いずれか1つ選んで参加することもOKです( ´∀`)

参加している女性はたくさんの悩みを抱えています。

主な悩みは、彼からいつも愛想をつかれてしまう、
男性からいつも都合の良い女にされてしまう、周りは皆
幸せになっていくのに自分だけ取り残されて焦りを感じてしまうなどです。

悩みは人それぞれです。男心は分からないものです。
分かればどんなに恋愛が楽にできるでしょうか。

そういった悩みを持つ女性に対して女学は、
自分にとって大切な人からいつまでも愛され続ける存在になるための
さまざまな内容を学ぶことができます☆

愛され続けたい・・誰もが願うことですよね!
そんな願いを叶える為に、心技体を身につけていきます!

上記に当てはまる悩みを持つ女性やその他悩んでいることがある方は、
適合したセミナーだと思いますので是非参加してみて下さい!
解決へと導いてくれるきっかけになるかもしれません!

講師の方は、結婚前のプリマリタルカウンセリングを
恋愛中の男女に末永くお付き合いができるためのメソッドを伝えたり、
やる気を引き出し行動を変えるコミュニケーション手法にも
定評がありますので、色々なことが学べるかと思います◎

折角のなので、参加の際は色々と質問もしてみると良いですね(*´∇`)

成人女性なら誰でも参加が可能です^^
参加費3000円と本人確認のための身分証
(運転免許証、保険証など)をお忘れなく!

セミナーでは、ドリンクやおつまみを食しながら話合うことができますよ♪

ステキな恋愛をしたい女性、男性の心理を
しっかり理解しながらお付き合いがしたいと思う女性、
今の自分を変えたいと強く思う女性など、

たくさんの悩みを抱える女性にとっては多
くのことを得られるセミナーになると思います^^

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーに初参加する20代女性へ|当日の心構えと目標はココ!

こんにちは!ミライです^^ これから婚活パーティーに初参加される皆様は もう既に緊張したり、不安になっているかと思います。 私も初…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る