クラブチャティオ☆陶芸体験で婚活

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



体験型イベントでは、陶芸を体験しながら婚活ができてしまいます◎
こんな体験婚活は、新感覚でどこにもないと思います!

陶芸が初めてと言う方でも、先生が一人ずつ
しっかりと指導してくれるので安心して参加できます!

以前から陶芸に興味はあったけれど、なかなか
体験する機会が無かったという方にはチャンスです!
しかも、婚活付きですから贅沢です^^

もちろん一人参加もOK!
陶芸に興味がある方にはおススメの体験イベントですよ♪

陶芸体験婚活では、本格的にロクロを使用して粘土を形成していきます。
湯のみなど自分が作ってみたい物を自由に作ることができます^^
また、作品に塗る色も好きなものを選ぶことができますよ♪

手造りの物って愛着がわきますよね☆
作品が完成後は焼いてから後日郵送で送られてくるので待ち遠しいです(≧ω≦)

肝心な男性との交流ですが、しっかりと
コミュニケーションがとれる時間を設けています!

お互いに作った作品を見せ合うのもなかなか楽しそうです♪
陶芸と婚活が一度に一気にできてしまうのでおいしいです(ノω`*)

*簡単なパーティーの流れ

㈰陶芸の体験
㈪パーティー参加者との交流会(パーティー名刺を使用し、連絡先交換ができます。)
こちらのイベントではカップリングはありません。

そのため、もし気になる男性がいる場合は
交流会での連絡先交換のタイミングを逃してしまうと
お相手との接点が無くなってしまうので注意です><

気になる男性がいたら、積極的にアピール
&迷わず連絡先交換をすることをおススメします◎

交流会後、イベントは終了し解散となります。
その後は、気になる男性とお食事、お茶などに
行って更に距離を縮めていくのも良いですね◎

*持参物
・ロクロを使用したり、粘土を触るので
汚れ防止のためにエプロンを持参しておく良いです◎

・本人確認のための身分証明書等(運転免許証、保険証など)
忘れ物はしないように気をつけないとですね!

*参加費
男性6000円、女性4500円(早割り価格)
女性は若干お安めです!

*参加条件
年齢制限のみございます。
男性30歳〜45歳位、女性28歳〜43歳位
30代メインのイベントなので、アラサー女子にとっては参加しやすいですね◎

もしもこの体験型イベントでステキな男性と出会えたとき、
後々陶芸は形として残るので二人の一生の良い思い出の品になり
宝物となりそうですよね(*´∇`)ノ

体験型パーティーで色々なドキドキを味わってみるのはいかがでしょうか^^

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーでモテる女になる秘訣|男性スタッフが教えちゃいます!

こんにちは!カレンです。 突然ですが、皆さんは”婚活パーティーでモテる女”ってどんな女性だと思いますか?? 「内心ではある程度自…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る