クラブチャティオ★クルージングパーティーで婚活!

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



クラブチャティオにはたくさんのイベントパーティーが開催されている中で、
リッチな気分を味わいながら婚活に参加できるクルージングパーティーがあります♪

船に乗ってステキな出会いをしたい!
スタンダードなパーティーよりももっと刺激的なパーティーで婚活したい!
と言う人にはピッタリだと思います◎

ここで注意したことが、長い時間船に乗っているので
船酔いしやすいなと言う方は残念ながら厳しいかもしれません><

今回は東京都にて開催されているクルージングパーティーにて紹介します☆

江戸時代に使用されていたとする御座船である
「安宅丸」という船により東京湾をめぐります。

当時は豪華客船として扱われていたため、
江戸時代の趣、雰囲気を堪能することができます。
非日常な体験をしながらも婚活できちゃうのは贅沢な気もします^^

船の外装もなかなかカッコイイですよ◎

16時からスタートで、今の時期ですとまだ明るい時間帯なので
思い切り外の景色を楽しむことができます♪

女性の参加費は5000円と少々高めではありますが、
豪華船に乗った上で軽食や飲み物も付きますよ!
飲食しながらワイワイ盛り上がれちゃいます(*´ω`)

パーティーの流れは、最初に全員の男性と自己紹介をします。
自己紹介で男性のだいたいの印象を知り、交流タイムへうつります!
第一印象で気になるなと思った男性に勇気を持って話しかけましょう( ´∀`)

船からの景色を眺めながら、気になる男性と
会話を楽しめるなんてロマンチックです♪
もし二人が結ばれたとしたなら、一生の思い出になりますね☆

もし、話しかけたいと思う男性がいるけれど躊躇している間に
他の女性に話しかけられてしまったり、目の前に気になる男性がいるのに
話しかける勇気がなかなか出ないという女性は安心して下さい!

スタッフが途中で違う男性と話せるように、
定期的にチェンジを行ってくれたり促してくれます!

楽しい時間が過ぎるのはとても早いもので、
交流タイムが終わりますと次は連絡先を交換タイムと移行します。

もっと話したい、という男性がいたらここで連絡先を交換しましょう!

カップリングが無いため、ここで連絡先を交換しないと
もう気になる男性と会うきっかけはなくなってしまいます(´;ω;`)

そんなの嫌ですよね!
そのためにも、チャンスを逃すわけにはいきません!
積極的に行動しちゃいましょう^^

クルージングパーティーで大人な出会いをしてみるのはいかがですか^^

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

婚活パーティーでモテる女になる秘訣|男性スタッフが教えちゃいます!

こんにちは!カレンです。 突然ですが、皆さんは”婚活パーティーでモテる女”ってどんな女性だと思いますか?? 「内心ではある程度自…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る