PARTY PARTY 東京の名所スポットを男女でお散歩☆婚活

PARTY PARTYの大人気お散歩企画では、
普段行かない東京の名所のお散歩ツアーがあります♪

東京には名所がたくさんありますよね^^
しかし、都内に住んでいて近いのに意外と行かないものです・・

スカイツリーや東京タワーは普段も遠くからではあるけれど、
良く見るから展望台までは行かなかったり・・

いつか行こうと思いながらも、いつでも行けるからそのうちでいいや
と思っていてなかなか行かないことが多いと思います><

PARTY PARTYでは、そんな都内の名所を
お散歩しながら婚活ができちゃうのです♪

詳しいお散歩内容は、両国駅に集合し
そこから散歩しながら江戸東京博物館へ向かいます♪

1人で参加すると誰とも話せずに終わってしまうのではと不安になりますが
チームに分かれて散歩するので1人参加の人も安心できます^^

博物館では江戸時代の雰囲気を満喫でき、
会話で盛り上がることもできそうですね^^

博物館を見学した後はソラマチまで歩き、スカイツリーを目指します!
途中でチーム替えを行うので、たくさんの方々と仲良くなれるチャンスが♩
隅田川沿いを男女共に会話を楽しみながら散歩できちゃいます^^

いよいよいつも遠くから見ているスカイツリーの目の前に到着!
到着後は、そこまででスタッフの付き添いは終了し自由解散になるそうです。
間近で見るスカイツリーの大きさに驚きますね☆

仲良くなった男女と展望台に登ってみたり、
買い物したりとやってみたかったことなどを楽しむのも良いですね♪

その後は、参加者全員で2次会に行くことも多いそうですよ!
気になる男性とさらに仲良くなれるチャンスです(つ∀`*)

参加人数は男女各12人程度なので、折角なので全員の人と
会話をしたいのでそれには少なすぎず多すぎず調度良い人数だと思います^^

お散歩の時間帯は、13時30分〜16時なので
スカイツリーで軽食を食べたり、お茶をするのも良いですね♪
雨天決行なので、突然の雨に困らないためにも傘をお忘れ無く!

散歩がメインのため、疲れてしまって楽しめなくなってしまったら
大変なので歩きやすい靴を履いて行くのがベストです◎

年齢制限は、男性32歳〜44歳くらい、女性28歳〜39歳くらいまでなので
アラサーの女性にとっては参加しやすいです^^

婚活中で散歩が好きな方、ずっと都内の名所に行ってみたかったけれど
機会がなかったという方にとってピッタリです☆

やっと来れた感動と同時に、素敵な男性とも出会って
より充実した散歩ができると良いですね(*´∇`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です