PARTY PARTY パワースポットとワールドフェスタで婚活パーティー☆

PARTY PARTYの婚活パーティーは色々な企画が揃っていて、
その一つのお散歩ツアーにはパワースポットやワールドフェスタがあります♪

パワースポットへ行くと運気が上がるってよく言うし、
そのためにあちらこちらに行かれる人も多いと思います!

パワースポットへよく行かれる人にとってはとても興味深い企画ですよね◎
もちろん、そうではない人にとってもてとも魅力的な企画です!

具体的な内容は、まずパワースポットのひとつである明治神宮にてお散歩します♪
都内なのに神内は自然がいっぱいなところが魅力的です!

参拝をしてブラブラと散歩をします。
中でも、清正井がおすすめとのこと☆

なぜなら、清正井を携帯の待ちうけ画面にすると
なんと恋が叶ってしまうという噂があるそうですよ(ノω`*)

もしかしたら、この日出会った素敵な男性との
恋愛運を高められてしまうかもしれませんよ☆

この機会は見逃せません!

その後は、代々木公園のワールドグルメ&ミュージックフェスタに参加します^^
代々木公園では、世界各国の料理が屋台として並んでおり
美味しい料理を堪能できちゃうのです♪

コレが食べたい!アレがおいしそう!などと色々な国の料理を
選ぶのも楽しく、さらに食べて満足しちゃいますね^^

それに、食が合う男性と仲良くなれるチャンスになれるかもしれません!
一緒に散歩しながら美味しい物を食べられるのは贅沢な時間になりそうです◎

また、お腹を満たしながらもミュージックフェスタにより、
音楽を聴いて楽しい気分にもなれちゃうのです♪

もちろん1人参加もOKです◎

チーム分けをして散歩をし、途中でチーム替えをするので
たくさんの男女と仲良くなることができちゃいます^^
この際に、素敵な男性を見つけたり、女性の友達をつくったりできますね!

この企画は約2時間半程で行われます。
男女各12人ずつの参加が可能です。

参加費用は明治神宮入場料を含めた価格で男性7500円、
女性5500円です(早割りで1000円offです)。

参加条件としては年齢制限があり、
男性25歳〜39歳、女性22歳〜34歳までの人です。

けっこう幅広い年齢層が集まるので色々な人と仲良くなれるチャンスですね!

屋外で雨天決行なので、前もって折り畳み傘などを
持参すると良いかもしれませんね。

この企画の終了後は自由解散となり、そのまま参加した
皆さんと2次会に参加することも多いそうですよ♪

またまた、気になる男性と接近できるチャンス到来ですね!
お散歩で楽しく充実した婚活になりそうですね(*´∇`)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です