2014年の運動会コンはこれで決まり!自然な流れで出会いたい方へ

なんとPARTY PARTYの婚活パーティーでは、
運動会コンが開催されてしまうのです!

大人には無縁と思われていた運動会を
婚活イベントとしてやってしまうのだから驚きますね(つω`*)

大人になってからの運動会ってとても懐かしい反面、変な感じがしますよね・・
子供の頃と違って体力もだいぶ落ちているし、
全力で走ることやはしゃぐことにも抵抗があるしさまざまな心配がよぎります><

しかし、この運動会コンとても人気な企画のようなのです♪
男女各100名くらいの大人数で行われる大きなコンパなのです◎

参加条件は、男性20〜37歳までの方、
女性20歳〜34歳までの方で共に恋人募集中の方限定です!

思ったより年齢層も幅広いので、たくさんの人と出会えるチャンスがあります!

参加費は男性5300円、女性3900円で早割では1000円割引になるので
早めに予約するとお得に参加できちゃいます( ´∀`)

服装は、動きやすい服装、靴なら何でもOKだそうです◎
動きやすい服装というとジャージが思い浮かびますが、
ショートパンツorキュロットにレギンスの組み合わせでも問題ないようです◎

運動会だけどこっそりお洒落ができちゃいますね♪

また、体育館で室内での開催なので、天気の心配もしなくて大丈夫です^^
運動会だし大人数だから1人参加じゃ無理なのかな
と思いがちですが、1人参加でもOKです!

チームになって一緒に応援したりするので、
男女共にすぐに仲良くなれるようですよ^^

気になる運動会の種目は、懐かしの大綱引き、ムカデ競争、
大玉送りのような男女共に力を合わせて行うものが多く、
たくさんの人たちと仲良くなれるきっかけになりそうですね☆

その他、恋人探し競争や出会いリレーといった
しっかりカップルになるチャンスも盛り込まれているのです^^

皆で思い切りはしゃぐのって
恥ずかしさも吹き飛んでなんだか楽しめちゃいそうです♪

運動会コンはだいたい3時間を予定しており、
その後はPARTY PARTYでは2次会の準備はしていないそうですが、
各自仲良くなったチーム同士などで打ち上げで2次会に行く形になるそう♪

運動会ではしゃいで仲良くなったチームの人たちと
打ち上げをするのって、とても盛り上がるし楽しそう!
それに、さらに恋人ゲットのチャンス到来ですね(≧ω≦)

運動会の時に走っている姿がカッコ良かった人や活躍した人、
もう少しお話をしたいなと思った人たちと
もう一度ゆっくり話せるチャンスです!満喫した1日が送れそうです☆

また、恋人だけでは無く同性の友達もできちゃうみたいですよ!
大人になってから新しい友達ができるのも嬉しいですよね♪

運動会コンは、色々な楽しみ方ができて期待が大きいです◎

 

婚活パーティーならparty★party

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です