正月こそ婚活!?1月2日と3日に開催されているパーティーはココ!

☆夏直前!女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する



mirainormal150こんにちは!ミライです^^
明けましておめでとうございます☆
2014年はどんな年にするか、明確にできましたか??

今年こそ彼氏を作って、結婚に少しでも近づくんだ♩

そんな決意を胸に秘めた皆さんと一緒に
私も婚活を頑張って行きたいと思っていますので
本年度もミラカレ(特に私!)をよろしくお願い致します^^

■お正月こそ婚活よ!1月2日のパーティー開催情報@東京

今日は意欲的な皆さんの為に、お正月の婚活パーティー情報を紹介します☆
多くの会社は4日から運営がスタートのようですが
中には三ヶ日(しかも1日から)開催してる会社もあるんです(驚)

実は、ミライは2日も3日も予定があるので参加できませんが
興味のある方はチェックしてみてくださいね^^

①エクシオ|年末年始は無休なの!?

業界唯一、エクシオだけが1日からパーティーを開催!
場所は東京駅とスカイツリーの会場だけのようですが
かなり本数も多いので、良いパーティーがあるか探してみてください^^

⇒特に個室型が好きな人はエクシオがいいかも!

ちなみに、3日以降は銀座会場などでも開催されるので
もし2日に行きたいパーティーがなかったら
3日以降のスケジュールも目を通してみると良いかもしれません♩

②シャンクレール|2日から大人数型が開催!

シャンクレールでは2日から池袋会場で
max30対30の大人数の婚活パーティーが開催されます。

20代〜30代を対象にしているみたいなので
年上の男性と出会いたい方は要チェックです♩

エクシオもそうですが、シャンクレールも参加費500円!
本当に安いですよね〜!おみくじたった5回分です^^笑

シャンクレールでは3日に20代限定のパーティーもあるので
同世代の男性と出逢いたい方、24歳以下の女性の方は
3日のパーティーも確認してみてくださいね!

■多くの会社は4日スタート!

婚活パーティー業界も、多くは4日から本格スタートのようです。
今年は年末年始で連休が長いので、4日までは仕事も気にせず
婚活に集中できるかな、と思っています。

5日は「次の日が仕事だ・・」という悲壮感が半端ないと思うし(笑)

2日、3日であまり良いなと思えるパーティーがなかった方は
4日に焦点を当てて今から動いてみるのもいいかもしれませんね^^

2014年の婚活パーティー一発目、
皆さんに少しでも素敵な出逢いがある事を心から願っています☆

 
⇒ミライ一押しはparty☆party|カレンダーから探してみる

 

☆夏本番に向けた女磨き特集☆



☆☆自信を持って婚活するためにも、全身お手入れしちゃいましょう♪(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ☆☆

永久メンテナンス保証もあるから安心して通えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

⇒お得な特典キャンペーン情報を確認する

婚活パーティー初心者はここから!おすすめの大手2社

婚活パーティーならparty★party エクシオ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

スマホを活用した婚活パーティー|手間もかからず連絡先も送り放題!

こんにちは!ミライです^^ 皆さんはスマホを活用した婚活パーティー、ご存知ですか?? 実は、PARTY☆PARTYで2013年1…

おすすめ記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る