お見合いパーティーは疲れる・・|それでも積極的に参加すべき理由

mionormal150お見合いパーティーは、短い時間で
何人もの初対面の男性と会話をしなくてはなりません。

パーティーが開始して、最初の男性に自己紹介をして、
次の男性にもまた同じ自己紹介をして、と同じことを繰り返すので、
出会いを求めてきたとは言え疲れてしまいますよね(ノω・、)

男性も途中から疲れている様子を見たことがあります。
しかし、どんなに疲れても、お見合いパーティーに参加しなければ、
素敵な男性と出会う可能性は低くなってしまいます!

それに、女性は男性よりもパーティー参加費が安く、
種類によっては500円又は無料でも参加できるところがあるのでお得です!
疲れなんかに負けずに、色々なパーティーへ積極的に参加して楽しみましょう♪

さて、パーティーでは20代の女性は、20代〜40代の男性から人気です♪
男性は、女性のプロフィールに20代と記入してあるのを見ると、
テンションが上がるそうです!

たしかに、私が20代後半の頃、
お見合いパーティーによく参加していましたが、
男性は30代〜40代が多かったです。

女性は30代がメインで、20代の私は女性の中でも
一番若かったそうで、奇跡的に人気が出ました^^
やっぱり若さってすごいなあと驚きました!

しかし、30代に入ってからパーティーへ行くと、
20代の頃はチヤホヤされたり、男性が勝手に集まってくる勢いでしたが、
その勢いは無くなってしまいました><

男性も30代のため、同世代になってしまうのですね!

男性がお見合いパーティーに来る理由の一つとして、
若い女性と出会いたいからと言う人もいるのは事実です><

男性から直接聞いた話、未成年で無ければ、
若ければ若い子程良いとおっしゃっておりました・・

今、年の差結婚や恋愛が多い事に納得できますよね!

若さって本当に大切なのだなと、30代になってから
身を持って実感することができました(´;ω;`)

20代女性は、素敵な人と出会える可能性がまだまだいっぱいあります♪

今は結婚や恋愛に男女の年の差は、
関係無い傾向があるので、年齢幅も広げられます。

20代のうちに、お見合いパーティーへ参加しておくと
人気も高いし、自分に少しでも自信が付くと思うのです!

自信が付くと言うことは、積極的にもなれて綺麗にもなっていきます。
更に、男性からして魅力的な女性になるでしょう☆

20代女性にとっては、絶好のチャンスなので
まだ出会えていない人は、積極的にお見合いパーティーへ参加して
素敵な出会を見つけて下さい( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です