検索機能が優れている婚活パーティー|希望する条件で出会いたい方へ

ミライ
こんにちは!ミライです^^

自分が参加したい婚活パーティーを探すのって最初は楽しいんですけど、だんだん手間になってくるんですよね。。

ただでさえ会社毎にすごい量のパーティーが開催されているし、自分のプライベートの用事だってありますから、ちゃちゃっと希望の条件を満たしたパーティーを検索できるサイトは重宝してます♩

というわけで、今回はパーティー利用者の皆さんの為に、検索機能が優れている婚活パーティーTOP3を紹介します!

検索機能が優れている婚活パーティーTOP3!

第1位:PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
パーティーパーティー

⇒試しに検索してみる

検索機能で一番優れているのはPARTY☆PARTY!

カレンダー、開催エリア、開催日、年齢の参加条件、曜日毎、パーティータイプで検索できるだけでなく”こだわり条件”での検索もできちゃうんです!

ノンスモーカー、年齢幅の狭い条件のパーティー、上場・大手企業勤務、旅行好き、etc
ピンポイントでこだわりがある人にとってもピッタリです☆

お見合いパーティーならparty★party

第2位:エクシオ

エクシオ

⇒エクシオでパーティを検索してみる

エクシオでも基本的にはPARTY☆PARTYのように開催エリア(会場)や開催日、年齢の参加条件、興味のある企画など、複数の条件で検索する事はできます。

でもPARTY☆PARTYと比較してしまうと若干使いづらい部分があります。※後述

ただ、やはり開催数は非常に多いですから、多少の手間は気にせずにお好みのパーティーを検索してみるのもよいかも!?

エクシオ

第3位:どこも大して変わらない!?

第3位は・・・正直、どこも大して変わらないです(笑)

総合的に考えるとクラブチャティオかな、と思うんですけど、検索機能で見た場合、クラブチャティオもおとコンもPARTY☆PARTYやエクシオとは差があります(※2017年7月現在)

ですので、より条件を絞ってパーティーを検索したいなら、まずはPARTY☆PARTYかエクシオを使ってみてください^^

PARTY☆PARTYとエクシオの違いって??

ミライ
あくまでミライの個人的な感想なのですが、上記のランキングにも示したように、PARTY☆PARTYの方が自分の好みのパーティーを探すのに優れていると思います。

最大の違いは、複数の条件で検索ができること!

例えば、東京でパーティーを探してる人って、別に会場が新宿でも銀座でも、有楽町でも東京駅でも大して変わらないというか、どの会場でも行ける距離ですよね^^

ですので、私はPARTY☆PARTYでパーティーを探す時にまずは自分が行きやすい開催エリアに全部チェックして、こだわり条件とかパーティータイプを選択して検索するんですね。

あとはそこからヒット数を見ながらもう一回絞って検索をするか、そのまま順番に見ていくかを決めます。

でも、エクシオって開催エリア毎に検索をしないといけないんです。。

例えば、男性公務員限定のパーティがいいな、と思った場合、開催エリアを「銀座」「新宿」「東京個室」「スカイツリー」などそれぞれの場所毎に、毎回検索し直さないといけないんですね。。

これは本当に面倒くさい!!苦笑

というわけで、検索は圧倒的にPARTY☆PARTYが第1位です^^

皆さんも男性に最低限クリアしてほしい条件はあると思うので、まずはPARTY☆PARTYで探してみてくださいね♩

結構色んな種類があって、探してるだけでも楽しいですよ☆

婚活パーティーならparty★party